県、市の休業協力要請につきGWまで営業自粛させて頂きます

大切なお客様へ

愛知県でも新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令されてから約2週間が経とうとしております。

政府は「理美容は日常生活に必要」と発信してくれていますが、愛知県と名古屋市から休業協力がGWまででました。

そこで急ではありますが4/24(金)~5/6(水)まで営業を自粛させていただく運びとなりました。

色々と考慮した結果、大切であるお客様やスタッフの安全確保の為、
営業自粛という判断に至りました。
既に休業期間中のお電話でご予約をして下さっているお客様につきましては
こちらから折り返し連絡をさせていただきます。

そして営業再開後も少しでもお客様が安心してご来店できるように当面の間、営業形態を変更してFull Moonは営業していきます。

なるべく3密を無くす為

5/7(木)~5/31(日)までは オーナー1人 で営業していきます。

他のスタッフは5/31(日)までお休みとさせていただく予定です。

さらに5月中の土日の営業開始時刻が
1時間遅らせた9:00~18:00に変更させていただきます。

スタッフ全員がそろっての営業は6/2(火)からと予定しておりますが、情勢次第では期間を延長させていただく場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力の程、お願い致します。

営業再開後もお客様が安心してご来店して頂けるように感染予防対策をしっかり実施していくのでよろしくお願いいたします。

何よりも皆様の健康を祈っております。

これからもFull Moon の応援をよろしくお願いいたします。

Full Moon 代表 金田 明

TEL 052-870-3883
平日:9:00~19:00
土日祝:8:00~18:00

HP:http://www.fullmoon-hair.com

タイトルとURLをコピーしました