カット練習中です☆

サロンブログ

こんにちは、酒井です!

10月に入り半月が過ぎて気温もだいぶ肌寒くなりましたね!

風邪を引かないよう気を付けて過ごしましょう!

そんな中、僕はカットモデルを呼んで練習に燃えております!(^^)!

高校の友人など皆地元が遠いにも関わらず、わざわざ夜遅くに

お店まで来てくれて有難い限りです!!

守さんにもカットモデルをお願いしました!

やはりプロの方をカットするというのはより一層緊張します(笑)

もちろん、カットの最中などにも色々アドバイスを言ってくださるのでとても勉強になります!!!

これからも沢山のモデルさんをカットして少しでも早くスタイリストになれるよう精進していきます!!

458-0002

愛知県名古屋市緑区桃山三丁目1204

TEL 052-870-3883

平日:9001900

土日祝:8001800

HP:http://www.fullmoon-hair.com

タイトルとURLをコピーしました