撮影会です!!

サロンブログ

こんにちは、酒井です!

最近は有難いことにカットモデルさんも沢山きていただけるようになりました!!

今はタイムも上がるように日々頑張っております!!

先日はパーマのモデルさんも来て下さったので、

それに伴って小坂君の頭でパーマを巻く練習をさせてもらいました!

カットの時同様パーマもウィッグと人頭では全然違って苦戦しましたが、

とてもいい勉強になったと思います!(^^)!

あとモデルさんの撮影についても少し学びました!

僕の前職がカメラマンなので少し懐かしい気持ちになりましたね()

やはりカットからパーマまで仕上げるとなると考えることも増えて大変でしたが、

いい経験になったので、この先の技術向上に生かしていきます!!!!

458-0002

愛知県名古屋市緑区桃山三丁目1204

TEL 052-870-3883

平日:9001900

土日祝:8001800

HP:http://www.fullmoon-hair.com

タイトルとURLをコピーしました