カットも練習始めました!!

サロンブログ

こんにちは、full moon の小坂です!!

 

気温もだいぶ温かくなってきて過ごしやすい時期になりましたね!

 

ずっとこの気温が続けばいいですね!!

 

最近はシェービングを練習してましたがそれにプラスしてカットのも始めました!!

 

最初は彼女にカットモデルになっていただきました!!!

 

わざわざ来ていただいてとても有難いです! 感謝です!!

 

ウィッグでは何回も練習してましたが、いざ人頭でやると全然違いました!

 

今回は外はねのスタイルにカットさせてもらいました!!

 

とても可愛い感じになって本人にも喜んでもらえてたので良かったです!!

 

他のスタイルもカット出来るように精進していきたいと思います!!!

 

 

 

TEL 052-870-3883

平日:9001900

土日祝:8001800

HP:http://www.fullmoon-hair.com

タイトルとURLをコピーしました