インナーカラーを入れました!!

サロンブログ

こんにちは、Full moonの小坂です!

最近は暖かくなり、だいぶ過ごしやすくなって来ましたね!!

4月に入り学生さんは新学期になったり、

新社会人になったりと生活が変わる時でもありますね!

大学生とかになりカラーやパーマとイメージチェンジする人も多いと思います!!

先日、モデルさんでもブリーチ2回のインナーカラーをしました!

縮毛矯正の履歴もありすこし苦戦もしましたが

とてもかわいくいい感じの仕上がりになりました!!

本人にもとても気に入ってもらい満足な仕上がりと言ってもらい良かったです!!

インナーカラーは一回入れれば色々な色を楽しめるのでオススメです!!!

TEL 052-870-3883

平日:9001900

土日祝:8001800

HP:http://www.fullmoon-hair.com

タイトルとURLをコピーしました