気分転換♪

サロンブログ

こんにちは、フルムーンの酒井です!!

最近一気に暑くなりましたねー!

まだ4月なのにもう冷房を使おうかと考えるくらいです(^^;)

夏にはどのくらい猛暑になるのか今からビクビクしております()

この時期から水分はしっかりとりましょー!

僕はと言いますと、夏に向けて髪の毛をいつもより明るく染めてもらいました!!

いつもよりブリーチの回数を1回増やしたのでダメージで髪がバシバシです()

やはり髪色を明るくすると気分も明るくなりますね!!

友達との待ち合わせもすぐに見つけてもらえます()

皆様も気分転換やさっぱりしに是非full moonでお待ちしております!!!

458-0002

愛知県名古屋市緑区桃山三丁目1204

TEL 052-870-3883

平日:9001900

土日祝:8001800

HP:http://www.fullmoon-hair.com

タイトルとURLをコピーしました