柴田からのお知らせ

サロンブログ

こんにちは! 柴田です!

今月の頭でもブログで報告させていただきましたが

本日をもちましてFull Moonを卒業させていただきます!

5月中にご来店して下さったお客様には挨拶をさせていただきましたが

タイミングが合わず、ご来店できなかったお客様もいらっしゃると思います。

僕もFull Moonの全てのお客様にしっかりお礼を伝えれていないことがとても残念です、、、

急な報告になってしまい、大変申し訳ございません。

僕が担当させていただいていたお客様のヘアスタイルの履歴のデータはしっかりカルテに残し、

文字では伝わりにくい箇所は口頭でも他のスタッフに伝えておりますので

安心して次回からでもFull Moonに来ていただきたいと思います。

「前回の髪型で!」 「前のカラーにしたい!」

などのオーダーでもしっかり対応出来るようにしております!!

本当に心の温かいお客様ばかりで楽しい毎日を送らせていただきました。

お仕事なのにこんなに楽しくていいのだろうか?と思うぐらい充実した、そして居心地のいい職場です。

その居心地のよさを作っているのはお店だけではなく、いつもご来店して下さってくれるお客様方のお陰でもあります!本当にありがとうございます!

これからもお客様に「居心地のいいお店だなぁ」と思っていただけてれば幸いです。

そして一緒に働いてくれた後輩の2人にも感謝しております。

頼りがいのある先輩として振舞えたかは分かりませんが、

僕の指導にも素直に吸収していってくれて、とても可愛げのある2人でした!

最後にオーナーの明さんとはもう10年以上の付き合いになりました。

僕にとって最高な先輩であり、最高のオーナーである明さんの元を離れるのはさみしい気持ちもありますが独り立ちして頑張っていきたいと思います!

10年間色々とお世話になりました! ありがとうございます!

それではみなさま、お体にはお気をつけてお過ごしください♪

今までありがとうございました!

                 Full Moon 柴田 流鳳

TEL 052-870-3883

平日:9001900

土日祝:8001800

HP:http://www.fullmoon-hair.com

タイトルとURLをコピーしました