モデルを呼んで練習に励んでいます!

サロンブログ

こんにちは、Full Moonの小坂です!

8月も終わりそうですがまだまだ夏が続いてますね!!

早く涼しくなって欲しいところですが、、

その中、僕は沢山モデルさんを呼んで練習に励んでいます!!

カットのスピードも始めの方と比べるとだいぶ早くなってきました!

パーマやカラーもさせてくれる友達も多く遠くから来てくれているのて凄く感謝してます!!

今は夏なのでスッキリとしたスタイルにしてくモデルさんが多いです!

早くデビュー出来るように練習に励んで経験を積んでいきたいと思います!

皆さんもスッキリとしたスタイルにイメチェンしてみてはいかかですか?

458-0002

愛知県名古屋市緑区桃山3丁目1204

TEL 052-870-3883

平日:9001900

土日祝:8001800

HP:http://www.fullmoon-hair.com

タイトルとURLをコピーしました