クリスマスケーキ♪

サロンブログ

こんにちは、酒井です!

みなさん今年はクリスマスパーティーなどはされるでしょうか?

クリスマスといえばケーキやチキンなど美味しいものがいっぱいです!

少し早いですが今日はフルムーンのみんなでクリスマスケーキを食べました!

ケーキはたまに食べると格別に美味しいですね(;^ω^)

甘いものはどんどん入っていってしまいます(>_<)

クリスマスまであと2日ですが、みなさんいいクリスマスをお過ごしください!!

本日の特別営業の最終受付は13時までとさせていただきます。

12/30(月)も特別営業させて頂きますので皆様のご来店をお待ちしております☆

458-0002

愛知県名古屋市緑区桃山三丁目1204

TEL 052-870-3883

平日:9001900

土日祝:8001800

HP:http://www.fullmoon-hair.com

タイトルとURLをコピーしました