もうそろそろクリスマスの時期ですね!!

サロンブログ

こんにちは、酒井です!

もうすぐクリスマスの時期がやってきますね!

皆様は今年はクリスマスツリーや飾りつけはするでしょうか?

小さな頃は楽しいイベントのひとつでしたが、今はただの平日になってしまいました()

さて、少し早いですがフルムーンでは店内に

クリスマスツリーとクリスマスリースを飾り始めました!!

今年は小坂君に教えながら一緒にツリーの飾りつけをしました!!

小坂君の飾りつけのセンスが爆発し、例年以上にきれいなツリーが出来上がりました!(^^)!

お店の入り口に飾ってありますので、よろしければ見にきてくださいね!(^^)!

458-0002

愛知県名古屋市緑区桃山三丁目1204

TEL 052-870-3883

平日:9001900

土日祝:8001800

HP:http://www.fullmoon-hair.com

タイトルとURLをコピーしました